『ブッダ2 手塚治虫のブッダ ~終わりなき旅~』

完成記者会見&完成披露試写会の司会なお仕事を。


舞台袖で、キャスト&製作の皆さんの視線の中

長~いナレーションを読むのは恐ろしく緊張し

私はまだまだ悟りを開けていないし

終わりなき修行を続けねばと思った次第です。


そして事務所に届いた沢山の年賀状を手にして反省。


友達を筆頭に

映画会社な宣伝さん、監督、プロデューサー

俳優さん&女優さん、マネージャーさん

映画や音楽、舞台、な製作さん

ヘアメイクさんやスタイリストさん

イベントチームさん

TV&雑誌&ラジオ&WEB、なメディア製作さん

そしてファンの方々。


ありがとうございます!!!


ステキな年賀状たちには手書きの文章もあったりで

はい、今年もよろしくお付き合い下さい!


そして、知り合いの皆さん

口約束を辞め、今年はご飯にも飲みにも行きます。


と、

伊藤さとりとMisiaくんと

足元に居るガブちゃんを今年もよろしくお願いします。




あ、オススメの猫映画。


邦画なら

『グーグーだって猫である』

『犬猫』『私は猫ストーカー』

ちなみに『子猫物語』には号泣した当時。


で、うちのMisia

本当はパンチョって名前にしたかったんです。

大好きなスペイン映画『オープン・ユア・アイズ』

でペネロペ・クルスが飼ってる猫がパンチョだったから。


ただ、もとの拾い主がMisiaってつけてて

呼ぶと答えるので、そのままにしたのでした。


あ、洋画ならネコ科の映画で

『トゥー・ブラザーズ』というトラの兄弟映画は

号泣必至です!!!