傘を貸してくれた私の仕事現場のひとつと言える

映画館「新宿バルト9」で、今、売っているのがコレ。


見事、ビジュアルに魅せられご購入ですw




サイズはこんな感じ。


今日は、ここで、2・1公開『僕は友達が少ない』


完成披露試写会&スペシャルイベントの司会をしました。





瀬戸康史くん、北乃きいちゃん、栗原類くん


いつも色んな映画イベントでありがとう。


皆のお陰で、座談会っぽい楽しい舞台挨拶になり

舞台裏でお互いを褒めちぎり合って再会を約束し

今年の仕事始めを終えました(笑)


これ以外の写真は、キネ旬携帯サイト

「ザ・スクリーン」の私のコラムで。


今日は仕事初めだったんですが

この映画イベント前に

1・10公開『大脱出』公開直前イベントの司会もし

引田天功さんのイリュージョンに声を上げてました。


ほぼどこも行かなかったんです。


でもね、沖縄や京都や、お正月に行っていた色んな人達から

その土地の味のお土産をもらい、口の中だけ旅してる気分w


これ、美味しかった!




「ウォーキング・デッド」皆、見てるんですね!!!


嬉しくなってしまいました。



今年の目標。


それはもう少し、人と交流をする努力です。


「友達を作る」勇気というか。。。


新たな場所に飛び込む勇気というか

もっと、気軽に知らないお店に入ったり

集まりに顔を出すことが出来る人になりたいと思いますw


知り合いは多分多いけれど

実際、友達と呼べる人は少ない。


まさに映画と同じデス(苦笑)