12月。


なんとなくいつになく誘ってくれる人たちが居て。


一緒に笑って、一緒に歌って、一緒に美味しいものを食べて。


人と一緒に何かするってすごく楽しいって実感してます。


思い出して声をかけてくれるって嬉しい。



お仕事の話をしちゃうと。。。


アリコンが発起人のトークライブ「シネマ文化遺産」


12/21(土)19時開場 19時半開演


まだ少し席があるので遊びに来て下さいね。


今年一年の映画を振り返ります。





実はその夜(12/21)


もうひとつイベントにハシゴします。


『モンスター』の凱旋上映 最終日の最終回


「大九明子監督とトークしませんか?」とお誘いがあって

プライベートでも仲良くしてもらってる大好きな監督なので

「シネマ文化遺産」終わりにダッシュで下高井戸シネマへ。


http://shimotakaidocinema.com/schedule/a/index.html


21時から上映の『モンスター』の上映後

23時から2人でトークショーをします。


来てくれたお客さんに、なにかプレゼントを用意しようかな。


女2人のトークショー観に来て下さい。


応援しに来てくれますか?


一緒にハシゴしませんか?(笑)


今夜は「いとしのエリー」が頭から離れない。


仲のいい2人が、リクエストに応え、熱唱してくれ

わたしの一番好きな歌を歌ってくれたから。


サザンオールスターズ、好きなんです。


どこか親密さがあって

グイグイ近づいて刺激される感覚が。