$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

昨日のお仕事、シュワちゃんです。


映画『大脱出』、舞台裏コラムは

キネマ旬報携帯サイト「ザ・スクリーン」のコラムに

書いたのでそちらで読んでくれたら。



今日はUULAドラマ「指恋」上映&トークイベント司会で。


『NANA』や来年1月公開『黒執事』の大谷健太郎監督が

恋愛ドラマを作ったのでキャストの皆と監督とトーク。


BeeTVやUULAで、特にですが

最初は行定勲監督、山下敦弘監督、青山真治監督など

ドラマを映画監督が撮ることが増え

その度、司会をするようになりました。

iPhoneや携帯で見られるドラマといっても

結果的にパッケージで販売するので映画と同じ。


PCや携帯のサイズで見られるドラマの可能性を

映画監督達も面白がり、チャレンジしてるんですよね。



$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba


あと、お知らせです。


今年からスタートした

ダイナースクラブ銀座ラウンジにて。


「伊藤さとりの映画サロン」(トークイベント)


12/15(日)11時~12時


靴(クリスチャン・ルブタン)と映画の関係を紐解く

トークサロンを開催します。


女性が主人公の映画は、ハイヒールと密接な関係が!?


靴ってその女性のタイプをなんとなく読み取れるアイテム。



ダイナースカードの会員さん向けですが

もしダイナースカードをお持ちの方が居たら

是非、観に来て下さいね。

http://www.diners.co.jp/ja/cardlineup/ginza/event_calendar/index.html


ルブタン銀座店の店長を招いて人気のデザインを聞き

ルブタンが登場する映画を私が紹介します。


更に、美しい脚を演出する靴(ルブタンシューズ)と

服のコーディネートコーナーもあり。


池脇千鶴ちゃんや香椎由宇さん

沢尻エリカさんのスタイリストを務める

知り合いのスタイリスト関さんに来てもらうんです。


企画トークショー。


15日のこれと

21日の新宿ネイキッドロフト

「シネマ文化遺産」で今年は終わり。



クリスマスまであと21日。


温かで楽チンな、UGGのブーツが欲しい。


私の一番好きな季節が、今。


街中がまばゆくて、恋人達が温かだから😊