$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba


かぼちゃが余っていたので

パンプキンパイを初めて作りました。


$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba


仕事を忘れたい時、お菓子を作ります。


分量を量ったり、無心になれるから。


$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba



昨日は、この時の為に買った

クリスチャン・ルブタンの靴を履き

『ファイアbyルブタン』特別試写会の司会。


それと

『ペコロスの母に会いに行く』舞台挨拶付き試写会の司会。


$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba


加瀬亮くんとまた一緒で、今週、土曜日の初日も一緒。


舞台挨拶では、主題歌「霞道(かすみじ)」を歌う

一青窈さんも途中から来て、歌を披露。


彼女の歌い方が好きで、毎回、お仕事が一緒になる度

私はステージの袖で、その歌声と座りながら感情いっぱいに

うっとりと歌う姿に酔いしれるのです。


携帯サイト「ザ・スクリーン」の私のコラムにこの模様を

書いてます、『劇場版SPEC』大ヒット舞台挨拶と共に。



あと一ヶ月ちょっとで一年が終わるね。


こないだ、レギュラーでナレーションを務める

WOWOWの番組


「特集:100人の映画通が選んだ“発掘良品”」


http://www.wowow.co.jp/pg_info/wk_new/007841.php


12/9『恋のためらい フランキーとジョニー』

12/10『テルマ&ルイーズ』

12/11『小説家を見つけたら』


放送分を収録し、もう年末の番組だと思って。


この3本とも大好き。


『恋のためらい』はアル・パチーノとミシェル・ファイファー

大人のぎこちない恋の始め方が愛おしくて仕方なかった!


ね、いつも書き込んでくれるパチーノさん(笑)



昨日、取材を受けた

月刊「ザ・テレビジョン」11/22発売号では

年末年始オススメ映画特集でした。


私の超オススメのサウジアラビア映画。


特に熱くコメントしています、ふふ。



最後のひと月、クリスマスにはケーキを焼こう。


毎年の恒例。


家に来てくれた、誰かに食べて欲しくて。