$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

『ジンクス!!!!』


清水くるみちゃんと山崎賢人くんと対談しました。


トークイベント前に行なったのだけど

2人のお気に入り映画の話も楽しかった!


WEB動画対談番組「伊藤さとり映画な仲間たち」

来週公開直前辺りにUPされます。


http://www.youtube.com/user/itosatori



それに伴い、Facebookページ「映画で恋愛心理コラム」

『ジンクス!!!!』で恋愛マスターに?!掲載してます。


https://www.facebook.com/satorineiga



そして、今日は

『JUDGE/ジャッジ』初日舞台挨拶でした。

$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba
$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba


古波津監督、瀬戸康史くん、有村架純ちゃん、佐藤二朗さん

この4人との舞台挨拶は皆がとてもリラックスしてて

私も楽しんでいました。


この映画の舞台裏コラムは

キネマ旬報携帯サイト「ザ・スクリーン」に

裏写真と共に掲載しています。



こないだのアジア映画のマニアック対談もUPされました~。


「TSUTAYA洋画王子の小部屋」


http://www.youtube.com/watch?v=WNXQVPoWOg8



告知ばかりでごめんなさい。



$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba


六本木ヒルズで仕事を終えて、ふと下を見ると

庭園のイルミネーションがまばゆくて。


こんな世界の中を手をつないで歩くカップル。


きっと沢山居るんだろうな。


最近、週末になると、手をつないでいる中高年のカップル

&ご夫婦を見かけることが多くなったと思いませんか?


イクメン、愛妻家

という言葉が一般的になったからなのかな?


うん、とてもステキなこと。


手をつなぐ、2人が心で繋がってる証だからo(^-^)o