$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

ブライアン・デ・パルマ監督ファンの私には

『キック・アス』で見つけた可愛い女の子

クロエ・グレース・モレッツちゃん主演『キャリー』が

それはそれは待ち遠しく、観たら愛おしく、激しく興奮し

しかも感情面もリリカルにクロエが表現しているから

前作以上に、健気で、切なく、やるせないヒロインに

完全にノックアウトでした。


そんなクロエちゃんの『キャリー』ジャパンプレミア司会。

$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba


ワンピースはミュウミュウ、ヒールはプラダ、だそう。


$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba


首を15度に曲げて口角を上げ、手をパフパフ振るしぐさ。


当分、真似てみます(笑)


詳しい記事は、携帯サイト「ザ・スクリーン」に載せるので

ここでは、ちょこっとだけ書きます。


$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

通訳の大倉美子さんと控え室で、クロエが来る前に

写真を撮っていたのだけど

手にしているのはクロエのサイン入りプレス用パンフと

豆大福と千歳飴!?


この2つ、クロエに日本のお土産としてその後、渡しました。


千歳飴の袋って可愛いでしょ?


なので、買い、豆大福は?というと。。。


$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba


10・26公開の菊池亜希子ちゃん主演の短編映画

『豆大福ものがたり』を観たから(笑)


『キツツキと雨』の沖田修一監督と

『ジ、エクストリーム、スキヤキ』で初監督をした

前田司郎さんが脚本と演出をつとめた

驚く程、ゆるくてバカバカしくて可愛くて豆大福が愛おしい

映画なわけで、笑っちゃいました(笑)


イイ! かなり好き! このポワンな感じ!


だから、日本が生んだ伝統和菓子、豆大福(笑)


$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba


帰って来たら、来年2月公開の

『キック・アス ジャスティン・フォーエバー』

マスコミ用試写の案内が!!


楽しみですよ。


そして、今日、「ハラジュクガール!」と裏で

クロエがご機嫌で口にしていた言葉通り

お洒落大好きな彼女は、原宿でユニコーンの絵がついた

トップスを買い、もうひとつジャケットも買っていたそう。


ああ、お洒落って楽しい。


靴が欲しくてたまらなくなってきました。


『ファイアbyルブタン』を試写で観たから

高いけど、ルブタンを一足は欲しい今日この頃です。