伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba


映画『自分の事ばかりで情けなくなるよ』


ロックバンド「クリープハイプ」と仲良しの

松居大悟監督がMVを頼まれ、それを知った

バンドファンの俳優の大東駿介くんが出たいと監督にお願いし

更に物語りが生まれ、映画になりTIFFでも上映され

公開は10・26から渋谷ユーロスペースで

全国順次。


私は、松居監督も大東くんも好きで

しかもこの映画に出てくる上手く想いを言葉に変換出来ない

センシティブで生き方下手な若者達にノックアウトされ

対談番組に出てもらいました。


ぴあ映画生活×GyaO×Youtube:動画番組


「伊藤さとりと映画な仲間達」

  http://pia-eigaseikatsu.jp/movie/

  http://gyao.yahoo.co.jp/p/00985/v00001/

  http://www.youtube.com/user/itosatori


配信は多分、今週金曜くらいまでにはスタート。


「いつまでも喋っていられるね」


大東くんが言った通り、3人でいつまでも、この映画と

好きな映画について、ユルユルと喋ってしまいそうでした。


楽しみにしていて下さいね!



ユルユルと言えば。。。


伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba


ゆるキャラ。


ふなっしー!?


伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba


お昼にTIFFの六本木ヒルズアリーナステージで

映画『バイロケーション』グリーンカーペット司会をし

それから品川の水族館内にあるイルカプールで

この3人の映画イベント司会をしたんでが。。。


『パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々/魔の海』


11・1公開を前にボイスキャストの

宮野真守さんと渡辺麻友さんが登場。


そして、ふなっしーも実はギリシャ神話

ヘルメスの杖に絡まる蛇の声というボイスキャスト!


伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba


元気いっぱいテンションMAXで飛び跳ねまくりの

ふなっしーは大興奮で、宮野さんに突っ込まれながら

まゆゆに裏でベタベタ触って貰え、更に大興奮でした(笑)


オフィシャルカメラの奥野さんのベストショット。


TIFFでは、昨日『プリキュア』『ジンクス!!!!』司会をして

家に帰れば、見損ねた映画を見て過ごしていましたが

今日から一段落です。


明日、明後日は、TIFFには行かず

明日、ドラマ『彼岸島』舞台挨拶イベント&ニコ生MC

明後日は

映画『ニューヨーク・バーグドルフ 魔法のデパート』

トークイベント


映画『キャリー』クロエ・モレッツ来日舞台挨拶司会でね。


秋は、映画業界は花盛りになるのだけど

11月から落ち着き始めます。


伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba


映画祭が終わったら羽を伸ばそ。


今、無性にカラオケに行きたいんですよね。


だから週末に行っちゃおうかなと。


きっと伝説のライブドキュメンタリー

『ベイビー大丈夫かっ BEATCHILD1987』(10・26公開)

を試写で見ちゃったからかもしれない。


あの頃、『フットルース』に憧れて、貯金をはたいて買った

ウォークマンを授業中に着けて、先生の声より、夢中で

BOOWYや岡村靖幸や、渡辺美里や尾崎豊を聴いていたから。


ミーハーだからUKロックにもハマっていたっけ。


80年代に活躍していたアーティストは皆

オトナっぽく、どこまでもカッコ良く

自分のスタイルを確立していて、メッセージ性を持っていて

キラキラしてて。。。


当時、九州で大雨が降る中、大人気アーティスト達が集まって

決行されたライブの映画。


スクリーンからライブ会場にワープして、スタッフサイドから

ドキドキしながら見てるみたいな感覚が、もう大興奮でした!


白井貴子の「チャンス」歌いたくなっちゃった。


80s シバリなカラオケ良くない?


音楽と映画、好き。


うん、興奮したなっし~!!!