伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba


遂に発表になりました!


私が初めて出演したMVの発表が。


AKB48の33rdシングル「ハート・エレキ」


ジャケット写真とミュージックビデオが

5日に行われた握手会イベントで初公開されたそうう。


『デス・ノート』の金子修介監督が監督。


シングルは10月30日発売。


http://www.cinematoday.jp/page/N0057025


伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba


金子修介監督には今まで色んな映画で司会をさせてもらって

「今回、AKB48のMVを撮るから出演を」

というお話に、AKB48には映画の色んなイベント司会や

AKB48のドキュメンタリー映画の司会でずっとお世話にも

なっているし、金子監督の現場って楽しそう!


と頷いてみたものの、リポーター役でセリフもあるし

絡みもあるし、ドキドキの2日間でした。


伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba


こんな感じの衣装でリポーター役に。


それでもとても刺激的で素晴らしい経験になった。


映画を語る上で、演技を実際にやったり

現場の雰囲気を知るって、とても大きなことなんだろうな。


ありがとうございました。


もうすぐ東京国際映画祭の司会の日々。


10/17~10/25 まで六本木で開幕です。


私が担当する特別招待作品の司会は、今のところ。。。


『潔く柔く』

『レイルウェイ 運命の旅路』

『晴れのち晴れ、ときどき晴れ』

『映画ドキドキ!プリキュア』

『ジンクス!!』

『サカサマのパテマ』

『清須会議』(3会場ステージ)


http://tiff.yahoo.co.jp/2013/jp/


まだまだ変更あるかもしれないです。


伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba


夏の終わりの海はMV撮影した帰りに見た木更津の海。


秋の始まりはやっぱり肌が冷たくて、暖めなきゃと思うのだけど

昨日、去年出逢った人と結婚した古き良き友達が

新しい命をお腹に宿した姿で私に会いに来てくれました。


今まで会った中で、いつの頃よりも今が一番美しかった。


それはとても暖かい出来事でした。


うん、とっても。


記念に載せちゃうw

伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba