そっかあ。


皆、体調すぐれなかったり、心がアップしなかったり

自分と向き合いながら、人と付き合って暮らす中で

悩んで生きてるんですよね。


書き込んでくれてありがとう。


私も、笑ったり、泣いたり、悩んだり、落ち込んだり

浮上したり、人間だから人と付き合いながら生きていく中で

色んな感情に時に流されそうになりながら

仕事して、人と会って、友達と会って

生きてるんだよな、と思ったのデシタ。


でも、人に見られる仕事をしているから

救われることもあるみたいでね。


誰かに見られるって、気持ちが引き締まるから

哀しいことも忘れられる時があるのかもしれない。


誰かが見てくれてると思うと救われる気がするんです(笑)


そうそう

笑って下さい。


最近は、ネットの普及で、映画イベントもネットで見られたり

ネットで特番が作られるようになり、顔出し仕事が増えたと同時に

コスプレオーダーが司会の私にも増えました。


映画『クロニクル』ネットの生オンライン番組は

オリエンタルラジオの中田敦彦さんと鈴木奈々さんが

学生服でゲスト。


私は女教師。


今月の20日辺りから、YouTubeでも見られるそう。


本物の女子高生がその後のトークショーに来ました。

伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-image0013.jpg


伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-image0012.jpg

イイ歳して、コスプレです(笑)


ほら、笑って(^-^)



p.s:

9・27(金)いよいよトークライブ「シネマ文化遺産」

新宿ネイキッドロフトで19時半から開催です。


チケット発売中なので是非遊びに来て下さいな。

$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba