伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-2013091109210000.jpg

いつの間にか涼やかな風に包まれる季節の中に居るんですね。


ヒールで関節を痛め、今は仕事でステージに立つ以外は

サンダルから大好きなバレエシューズに衣替え。


私ときたら、ホームページのアドレスが読めない状態になってたと

先日、お仕事をしたテレビ局さんによって知り

昨日、一月から送られていたメールたちを読んで返信を

今更と言われてもしているんです。


せっかく、色んな思いでメールを書いてくれてたのに。


無視してたみたいでごめんなさい。


アバウトな性格だから

時々でも何か忘れてないか何か見落してないか自分点検しなきゃ。


自分へ送られて来る色んなサインさえ見逃しちゃう。


そんな気付きの秋。


日中合作映画『101回目のプロポーズ』


あのロマンチックドラマが中国映画ならではのベタなまでの

ロマンチックな演出が好転して、

更に魅力を増大させたラブストーリーに。


「本当に好きなら、条件なんて関係ない。

好きなら、何度フラレても諦めないで」


バブル期後半に制作されたドラマには

ちゃんと愛に向き合う人生の輝かせ方と

心に潤いがある名台詞が詰まってる。


自分にとって本物の愛だと思うならどんなコンプレックスや

立ちはだかる壁も頑張って壊して

あなたが感じる本物の幸せだけを集めて生きよう。


そんなテーマが詰まってる。


そんなことにも気付いた秋。

伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-image0010.jpg