伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

今日は初体験をしに、日活調布撮影所へ。


緊張しましたが、金子修介監督が呼んでくれ

写真の日活製作Pモジャさん(金子監督作では『デスノート』)

も居てくれたので、楽しかったです、はい。


明日も撮影なので頑張らねば!


発表は多分、月末にお伝え出来るかな。


伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba


そんな私は

その後、アリコンこと映画コメンテーターの有村昆くん

連載雑誌「DVD&Blu-rayビジョン」の映画の棚コラムに

ゲストで呼んでもらい、自分の人生の中での映画との出会いを

語り、思い出の映画を語りました。



そして私たちと松江哲明監督、藤井ペイジさんとのトークライブ

「シネマ文化遺産」Part2も9・27に新宿ネイキッドロフトで

開催されます。


伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

ここ2ヶ月で公開された映画でオススメ映画を語らい

映画文化遺産に残したい作品を一本勝手に決めるという

お客さん参加型のトークライブ。


良かったら遊びに是非来て下さいね。



さっき『凶悪』完成披露試写会の司会を終え

帰ってきました。


私はこの恐ろしい映画がサイコーに好き(^^)



でも、こんなに重なることは滅多に無いので

お昼も食べる暇がなかったけれど

血糖値を上げようと、甘いお菓子ばかりで

一日のご飯が終わってしまった。


ダメね、私。

伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba


明日は早くから木更津ロケ、その後、テレビ収録。



明日も仕事が重なってしまうから

きっとあずきバーアイスを夜は食べていることでしょう。


アイス、好きなんです(笑)



追伸:

WOWOWで、レギュラーでナレーションを担当している

「特集:100人の映画通が選んだ発掘良品」番組

今日からまたオンエアです。


見てね。


http://www.wowow.co.jp/pg_info/wk_new/007841.php