$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

樋口真嗣監督が語るこの夏のハリウッド特撮映画話し。


難しい技術の話を噛み砕いて語ってくれたので

それはそれは楽しくて、笑いもこぼれて、しかも

映画屋さんだからの視点での分析が、また面白かった。


「ダイナースクラブ銀座サロン~伊藤さとりの映画サロン」


 第2回「ハリウッド超大作の楽しみ方」


$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

ご来場に感謝です。


しかも、見に来て下さった皆さんから

お土産も色々と頂いてしまい、感謝感激です。


「スター・トレック・イントゥ・ダークネス」

「パシフィック・リム」

「ワールド・ウォー Z」

「エリジウム」 を語りました。


樋口監督の作品「のぼうの城」裏話もあったり。

$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba


相変わらず、茶目っ気あるすんごい監督です(笑)


新作、早く見たいな、と思いながらも

今年公開の映画を振り返りながらご飯を食べて帰還。


こんな風に、映画を作る人たちから映画話を聞くのも

面白いですよ。


作り手の視点は、評論家さんの視点とまた違う

現場を知ってるリアルさもプラスされるから。



(追伸)


今日放送予定だった「ZIP!」~「チューモーク!」コーナー

金曜日オンエアに予定変更になりました。


良かったら改めて見て下さい。


隠れた珍品傑作邦画を視点を変えて心理的に分析して

語っているので(笑)