ブログ、怠けちゃダメですね。


皆が関わって完成した新番組なんだから。



ダイアモンド☆ユカイさんと撮った

WEB動画「TSUTAYA洋画王子の小部屋」

サイト「ムビコレ」とYouTubeにアップされたので

映画のことや、生きざまとかユルッと喋ってます。


良かったら見てください。


ムビコレ.tv


http://moviecollection.tv/interview/11645


伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-__.jpg

これは昨日のお昼の足元。


「マリリン・モンローなカラーだね」


とお揃いのカラーが嬉しくって

久しぶりに会った高校の同級生とヒールを合わせました。


伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-__.jpg


ユカイさんともマリリン・モンローの話をしていたけれど

彼女も好きだった。


「私は、自分を信じる。たとえ頼りない考えでも」

だったかな。


10月公開のマリリン・モンローのドキュメンタリー

『マリリン・モンロー瞳の中の秘密』


にも出てくるマリリンの日記に書かれていた言葉。


旧友ちゃんも会わない間に沢山の喜びと悲しみと苦しみを体験し

一生懸命、自分を信じて頑張って、今も頑張っていました。


ショッキングピンクは、女性フェロモン。


ちょっと強い色だけど、女であることを感じて生きていきたい

というマリリンの信念なのかもしれない。



今、新幹線の中。


今日『上京ものがたり』の初日舞台挨拶司会を終え

お昼の急な誘いに乗ってみました。


では良い休日を。