しばらくブログ書くことをお休みします

と書いたけど、これだけ。


朝日新聞デジタルさんが私を取材してくれた記事が今日から掲載。


「シネマな女たち」


http://www.asahi.com/and_w/interest/theater/TKY201308020166.html


私の仕事部分の半生をこんな見事に魅力的にまとめてくれた

お二人に感謝してます。


不思議と涙腺が緩んだ。


夢を叶えるにはひとりじゃ無理だった。


ここに書かれてるいる人たちやそれ以外の人たちに支えられ

仕事ではなく、プライベートでそばに居て、挫けそうな私や

上手くいかなくて不機嫌になったり、落ち込んだ私を支え

見守ってくれた人が居たから

今の私になったんだと思い出したから

涙腺が緩んだのかもしれない。


ありがとう。


映画仕事はしてますが

また書けるようになったら。