$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

至近距離で見るアンジーはそれはそれはグラマーで

ウェストも細く、美しかったです。


何度も司会で会っているんですが

いつもは、写真に写り込んじゃうと良くないな、と思って

距離を置いて立っているので、今回はマイクの介添えもした分

いつもよりとても近いところに居たんです。


にしてもブラピはいつでもパートナーであるアンジーの

手をつなぎ、歩くことを忘れない!


ジェントルマンなエスコートぶりに惚れ惚れしました。

$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba




『ワールド・ウォーZ』ジャパンプレミア

レッドカーペットセレモニーは

DJのジョージ・ウィリアムズさんとダブル司会。


基本、ジョージさんが英語で直接インタビューするというので

マイクのフォローと、映画についてのコメントを担当しました。


ジョージさん、同時通訳という大役、大変だったと思います。


すごい。

$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

『ウォンテッド』依頼のコンビ司会で嬉しかった。

$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba


$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba


『ワールド・ウォーZ』ジャパンプレミア

舞台挨拶の司会は私ひとりで担当。


レッドカーペットセレモニーで時間を要してしまい

それでもなんとか、ブラピに挨拶だけでなく

もう一問追加で質問出来るように直前、交渉してくれた

通訳の竹内万里さんの気遣いはやはり第一線で活躍するプロ。


特に来日スターの舞台挨拶は直前で本人の意思で

変更になることが多く、それを臨機応変に映画配給会社さんと

通訳さんと司会とで伝達し合い、ステージに上がることも頻繁。


皆が同じ方向を向いているから成し得る

連繋プレーのライブイベントなのかもしれない。


今日の模様と写真は、webサイト「オリコンスタイル」

連載コーナーに8月にアップされるのでそちらも見て下さいね。


「ちょっと元気がない」って書いたことで

心配して下さった皆さん、ごめんなさい&ありがとう。


いつも仕事が終わると、歓喜の世界から一気に

静かな世界である家に戻る私に

時々、お茶を付き合ってくれる姉が心強い。


あ、お酒、弱いんです(笑)


ブラピは以前の来日時、ビールを飲んでいるのを

見たこともあるので、強いに違いない(笑)


そして『ワールド・ウォーZ』は、大好きな監督

マーク・フォースター監督によって

言葉で説明しなくても、行動やシチュエーションで

人の心情を見事に表現していて

感染者Zも集団で行動する知能指数高め動物のような動きで

獲物を探す肉食動物の目をどう搔い潜って生き延びるか?

という展開が今までのZ系映画とは一線を画すものでした。


あのハラハラ感はクセになるくらい楽しい!


かなりオススメです!

$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba