$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

『不安の種』は7・20、渋谷シネクイントで

レイトショーになるホラーというか不安で不穏な空気が

たまらなく後を引く映画です。


この完成披露試写会を司会してきたので

それはキネマ旬報の「ザ・スクリーン」の携帯サイトコラムに

書くのと、主演の石橋杏奈ちゃんとの対談を

WEB動画「伊藤さとりと映画な仲間たち」の次回用に

収録したのでそちらも見て下さいね。


カワイイ、、、7・12に21歳になる女優ちゃん。

$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

最近の出演作だと『ミロクローゼ』は大好きで

杏奈ちゃんも『ミロクローゼ』は大のお気に入りだそう。


「不安の種」


なんとも言えない不快感がレイトショーにぴったりで

オープニングの絵は、さすがの気持ち悪さで

脳裏に焼き付き、次のカットも、それを上回る

嫌な予感からの、わざと長いカット。


長江監督のさすが!と言える

不安感をあおる演出と編集です。


7・20は『SHOT PEACE』と『不安の種』初日司会。


インパクトありの映画二本立てになりそうです。