$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

昨日の余韻で時間の感覚が分からないらしく

気がつくとあっという間に夜がやってきていました。


朝はレギュラー番組のナレーション。


WOWOWでオンエアが七月末から4夜連続放送になる

特集「100人の映画通が選んだ“発掘良品”」

番組のナレーション。


http://www.wowow.co.jp/pg_info/wk_new/007841.php


$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

昼は篠原涼子さんが大人可愛くて仕方が無かった

ブラッド・ピット主演『ワールド・ウォー Z』


(映画、個人的に恐楽しみました)


篠原さんのアフレコ会見の司会。


$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

そして夜は、テアトル新宿で行なわれた

『シャニダールの花』完成披露試写会の司会。


キネ旬携帯サイト「ザ・スクリーン」に詳しく書くので

ここではあまり書きませんが

綾野剛さんの人気はヒートアップしていて

試写会場はうっとりした目の女性の方々が多かった


しかも、映画が、胸に花が咲く人々と、男女の愛の物語なので

胸にお花のコサージュをつけた方が多かったのには

石井岳龍監督も嬉しそうでした。


七夕が近いから、皆が短冊に願い事を書いて吊るしたのだけど

私も実は短冊に願いを書いて吊るしました。


この七夕飾りは、テアトル新宿に飾られる予定。


願いは、変化していなさそうで変化しているみたいな。


アナタは、どんな願いを書きますか?


$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba
$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba