伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-__.jpg

身近に映画を感じて欲しい。


映画の面白さをもっと違う視点からも知って欲しい。


ダイナースクラブさんとそんな想いから企画した

第一回「伊藤さとりの映画サロン」


デビュー作『お父さんのバックドロップ』から

最新作『体脂肪計タニタの社員食堂』まで

ずっと司会でお世話になってる李闘士男監督に

どうしても最初のゲストになって欲しかったんです。


快く答えてくれた。


ありがとうございます。


伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-__.jpg

伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-__.jpg


皆が力になってくれ、イベントを実現化させてくれ

そんな風に出来上がったトークイベントで

李監督が口にした映画を作る上で必要なことや

映画からもらうパワーや映画から生まれる人との

ポジティブでハッピーなコミュニケーション。


きっと人を幸せにするからと信じて

人の為に何かを生み出し、人の為に力を注ぐって

最高のハッピーが流れ出すんだよって改めて気付きました。


うん、ハッピーな夜です。