今朝の日テレ「ZIP!」で “ハリウッドアクション映画事情”

について語っていた姿をご覧頂いた皆さん

ありがとうございました。


色々長々と喋っていたことをディレクターが

限られた尺の中で、なんとか切り貼りして

使ってくれたのでした。


ハリウッドで通用する俳優になるには

演技だけじゃなく、アクションもほぼノースタンドで挑め

体もポンプアップ出来るくらいのストイックさがないと

生き残れないという話。


一時はシュワちゃんや、ザ・ロックのような格闘家が

俳優に転身して、映画主演という時代もありましたが

今は、『G.I.ジョー バック2リベンジ』でイ・ビョンホンが

「アクション俳優的に起用されても演技も見せたい」という

思いでハリウッドにも果敢に挑んで行き

『きみに読む物語』のラブストーリーから

『ドライブ』でのバイクスタントなど

体型から顔つきまで違う人に見えるライアン・ゴズリングも

先輩俳優陣から認められている俳優です。


そんなことを語っていました。



さて、ゴルフコンペに初参加、コースデビューを飾った今日。


カラスやカエルの鳴き声が響く、一面緑のコースの中で

無心になって球を打ち続けていました。


初対面、しかも男性達の中で1人女性という状況で回ったコース。


実は心も体も緊張していたことが今になって分かった。


でも新しい趣味を見つけた気がして、うん、面白いかもしれない。

$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

あと告知です。


今週金曜に迫った洋画サントラDJナイト


志田一穂JUNCTION!
『ゴールデン☆サントラ劇場!3』

at Smash'07(中野)

http://blogs.yahoo.co.jp/nakano_smash07


DJs

伊藤さとり

志田一穂

シンクレア永田


20:00 志田一穂

20:45 シンクレア永田

21:30 伊藤さとり

(501部隊=ストームトルーパー)

22:30 志田×シンクレア

(24:00終了)


よろしければ遊びに来て下さい。