伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-__.jpg

朝おこなった『G.I.ジョー バック2・リベンジ』


イ・ビョンホンさん、ジョン・M・チュウ監督

来日記者会見の司会をし

次のお台場でのレッドカーペットステージイベントと舞台挨拶の

司会まで、今は、休憩タイムです。


伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-__.jpg


私はいつものように司会をするプラス寸劇をします(苦笑)


なので、映画のイメージっぽい衣装をという指定もあり

なんとなくのイメージで、スタッズ羽根つきワンピと

イ・ビョンホンさんの役、ストームシャドーが白いスーツだから

白い羽根つきピアスです。


伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-__.jpg


このピアスはオーダーメイド。


お気に入りでもあります。


監督がイ・ビョンホンさんを会見でこう例えてました。


「アクションで演技をする俳優」


だから表情に惹き付けられるんだと納得。


イ・ビョンホンが言ってた印象的な言葉。


「僕は目標を持ったことがない。生きていく中で、機会に廻り合え

 次はどんな機会に廻り合えるかを楽しみにしている」


流れの中で生きていくにも、流れを作るのも

本人の力だと思うんですよね。


流れにしっかり乗って、流れの中でどれだけ成果を出すかで

次の機会って変わると思う。


そして、自分も変わると思う。


では、本番準備に入ります。


あとね、写真追加しますね。


いざ!

$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba
$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba
$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba