伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-__.jpg

「みんな、知ってたん?」


と舞台挨拶終わりで笑いながら尋ねてきた錦戸亮さんへの

サプライズなハワイアンダンサーによる「おもてなし」舞台挨拶。


打ち合わせの時も、今日の朝から五回おこなった舞台挨拶に

マスコミ向けの写真撮影だけ加わるよ、と伝えただけだったから

リアクションに戸惑う錦戸さんの周りでフラダンサーさんが

踊る姿は、それはそれは面白い光景で、マイクを握りながら

笑ってしまいました。


面白かった(笑)


泣いた映画はなに?みたいな話を裏でした流れから、新宿での

舞台挨拶では、「『モンスターズ・インク』に泣いた」という

話しも飛び出した『県庁おもてなし課』大ヒット舞台挨拶。


部署移動が決まった宣伝プロデューサーの豊田さんの最後

宣プロ作品だったことも、感慨深くて。


『虹の女神』や『クローズド・ノート』など、色んな作品で

司会させてもらえ、お世話になりました。


伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-__.jpg

ニュースの裏に宣伝プロデューサーがいる。


私は、そんな皆が描くイベントを現実化出来るように

頭で楽しいトークを思い描きながらマイクを握るのだけど

あとは会場の空気が味方してくれるのをいつも願うのデシタ(^_-)