$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

夏の超大作『スター・トレック・イントゥ・ダークネス』


8月に行なわれるジャパンプレミアを前に

ウースラの日本語吹き替えを担当する

栗山千明さんがアフレコ会見を今朝おこなったんです。

$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

しかもスタジオにセットを作って近未来のアフレコということで

昨夜、私も映像撮りをして、乗組員のひとりとして

出演し、その後、会見のMCを、なんと、スタトレ隊員の衣装で

こんな超ミニのボディコンシャスなワンピースを年甲斐も無く着て。

$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

あまりに恥ずかしくて、ブログには載せられませんので

一部で失礼します(苦笑)


仕事をしちゃえば気にならないけれど、登場時と待ち時間は

恥ずかしくって......恐ろしくミニだし。


$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

その後、すぐに映画『フェニックス~約束の歌~』来日記者会見

司会で、主演で5人組の韓国の人気グループ

FTISLANDのボーカル、イ・ホンギさん。


今度のキネマ旬報携帯サイト「ザ・スクリーン」の

私のコラムに掲載しますね。


日本語、堪能で、面白くてチャーミングなスターでした。

$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba


そして、新宿高島屋の広場で映画『くちづけ』公開直前

ピチレモンモデルの女の子たちも参加しての

ファッションショー&トークイベント司会。

$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

中学生から高校生までの可愛い女の子たちのランウェイは

むしろ堂々としていて、貫地谷しほりちゃんと竹中直人さんの方が

照れくさそうに、2人で小走り気味で歩く姿が面白く(笑)


$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

そして最後は、映画『100回泣くこと』完成披露試写会の司会。


関ジャニ∞の大倉忠義さんが明日28歳の誕生日というので

本人にサプライズで、お客さんにハッピーバースデイの歌と

かけ声をお願いし、桐谷美玲ちゃんに花束を渡してもらいました。


練習も無しで、ステージで皆が登場する前に、お客さんにお願い

しただけで、あんなに息もピッタリ、大きな声でお祝いしている

ファンの皆さんの力で、大いに盛り上がった舞台挨拶で

やっぱり愛の力は絶大だ!と感謝です。

$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

最近なら映画『きいろいいゾウ』でもお世話になった廣木隆一監督。


「もう、引き出しが無いよ~(笑)」と裏で話して笑ってましたが

色んな撮影のタイプを持ち合わせた引き出しの多い監督で

しかも納得する絵が撮れるまで、役者とずっと向き合うから

一緒に仕事をした役者に100%愛される監督です。


そんな、廣木監督が、映画製作のお兄様のお誘いで私も趣味で

参加している、サントラDJナイトに出たがっていたから

今回、お誘いして参加する予定にほぼ決定(笑)


6/7、夜20時からのDJ BAR 中野Smash'07で

仕事ではなく趣味で、今年も、好きなサントラをかけながら

DJをするので、ゆるっと遊びに来て下さ~い。


ただいま。