$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba


季節ごとに気にかけている花。


それがハナミズキ。


引っ越す前の家にも、引っ越した今の家にも

ハナミズキが埋められていて、いつも近くにいる花です。


薄紅色と白があり、空を見上げて咲く花だから好き。


映画『ハナミズキ』も一青窈さんの名曲から生まれた

初恋から、離ればなれになってお互い成長しても

思い続け、会いたいと願う、強い想いが愛の強さに繋がる

胸がジンジンする映画でした。


ベタと言われても、この映画は恋心を揺り動かす力があって

最近の日本映画の中では、純愛映画のひとつに上げているんです。


$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba
$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

勇気をもらえるこの花とこの歌とこの映画から

作ったランタン&キャンドル。


キャンドル教室のゆう子先生との共作です。


久しぶりの募金キャンドル 2つ。


http://satoriito.shop-pro.jp


恋心を持ち続けたい人に、手にして欲しい。