$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

年末のお汁粉用に買った小豆が残っていたから

グツグツと時間をかけて、びっくり水を何度も入れ

煮立てて柔らかく甘いお汁粉が出来上がりました。


もうすぐ引っ越しちゃうからね。


そして、仕事モードばかりが嫌な私の気分転換なのです(^ε^)♪

$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

とはいえ、これ、ナレーション仕事している姿です。


WOWOWで絶賛オンエア中のレギュラー化してきている番組


特集「100人の映画通が選んだ“発掘良品”」


ナレーションを担当しているのだけど、今日もこの収録。


番組内のMCをつとめる俳優の斎藤工くんに

収録するたびにこんな写真を送りつけております(笑)

$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

映画通な工くんらしい、マニアックな愛が炸裂の映画番組。


私はナレーションを入れながら、名作の数々に懐かしがって

カフを下げる度に、雄叫びをあげていますо(ж>▽<)y ☆


ブライアン・デ・パルマ監督の『ボディ・ダブル』の

官能的で刺激的な映像とスリリングでミステリアスな物語に

当時、「大人の映画ってこ~ゆ~のをさすんだわ!」と興奮(笑)


そんな名作がオンエアされる解説付きのWOWOW番組です。


$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

で、応援し続けている大好きな映画『横道世之介』

大ヒット御礼舞台挨拶の司会を終え、帰って来た木曜の夜。


男優陣のユルユルの座談会みたいな舞台挨拶に癒されました(笑)


キネ旬携帯サイト「ザ・スクリーン」の私のコラム用に

裏での集合写真も撮ったので見て下さいね。



そうそう、今週土曜日オンエア予定の「めざましどようび」

6時台のエンタメコーナーに映画紹介で出ると書きましたが

最初の挨拶(カットされてなかったら)

へんてこな手の振り方をしています。


『横道世之介』の吉高由里子ちゃん演じる翔子さんの

「ごきげんよう」と言う際のユラユラな手招き挨拶です!


ちょっとしたイタズラ心で......(笑)


ではでは「ごきげんよう~!」


あ、お汁粉、食べきれるんだろうか......。