$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

暗がりだけで失礼します。


『プラチナデータ』完成披露試写会。


とにかく東宝史上最高の倍率になったプラチナチケットをGETした

お客さんたちとステージのキャストによる連繋プレーで

楽しくなったバラエティ番組のようなアットホーム舞台挨拶。


司会をしていても安心してマイクをニノさんに託してしまう

相変わらずな私です。


豊川悦司さんと二宮和也さんのコンビネーションは

「裏テーマが2人の男の愛」と大友啓史監督が言う通り

映画でも舞台挨拶でも絶妙でした。


映画も、登場人物それぞれに見せ場がある大友監督らしい

キャラクターを引き立てる演出が光る人間ドラマ。


次号の私の連載ページ、雑誌「シネマスクエア」に

載せますね!


嵐ファンの皆さんにも声をかけてもらえて

毎回、嬉しいんですよ、また会えたね!って感じで。


ではでは、暖かくして眠りましょ。