$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

日頃、よくお仕事している俳優さんや女優さん監督さんと

ゆるくトークしながら映画談義をするWEB番組

「伊藤さとりと映画な仲間たち」


これが劇場版特別編として

2月に映画館で公開イベントになりました。


チラシも作っていただいたo(^-^)o

$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

2・23(土)に、この日、初日を迎え

司会で一緒に初日巡りをする『横道世之介』の沖田修一監督と

それぞれ好きな映画を1本づつチョイスして上映付きで

語らいます。


$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

『横道世之介』が80年代の日本が舞台の青春映画なので

私の大好きな80年代の青春映画...


薬師丸ひろ子さんと鶴見辰吾さん共演


相米慎二監督の『翔んだカップル』にしました!


沖田監督は『大誘拐』だそう!


詳しくは下記のサイトを見て下さいね。


http://www.ttcg.jp/cineka_omori/comingsoon#i38447



2・23、キネカ大森で一緒に映画を見て

沢山の映画ファンさんと語らえますように。


19歳の時、映画を語る会みたいなところに入って

年配の方や映画マニアのお兄さんたちから

いい映画について沢山聞いたことが懐かしい。



あと、なぜ、キネカ大森なのか?というと

私が生まれ育った街が大森で

キネカ大森でもよく映画を見ていた

育ての親的な映画館なのです(^ε^)♪


今日の『きいろうゾウ』プレミア試写会のお仕事日記は

キネ旬携帯サイトの連載コラム

「ザ・スクリーン」に書くので、今日もひとりでも多く

会場にいる人に幸せを感じられるよう

ステージと客席の空気を、マイクで混ぜ合わせていきます。

$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba