伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-__.jpg

今週末いよいよ公開の映画

『人生、ブラボー!』


前にも書いたけれど、沢山の人に見てもらいたい大好きな作品。


うだつのあがらない42歳の男が昔、お金が必要で精子提供し

出来たのが533人の子供!


その子供たちから父親を開示する為に訴えられるというお話。


しかも恋人は妊娠したものの、ダメ男だからと

「ひとりで育てる」とまで言われてしまうのだけど

精子提供し、成長した子供たちに会ううちに

父親になる喜びを知り、男自身が成長していく過程が

みずみずしく綴られてて、オリジナル脚本の魅力も

再確認した映画なんですよ。


で、今日は、『人生、ブラボー!』イベント試写会の司会。


映画イベント初体験の、色男として浮き名を流した

梅沢富美男さんとトークショーを行いました。


人を惹き付ける喋りと経験からの言葉が豊富!


取材に来ていたマスコミの人たちも「ナイス!面白かった」

と声が上がったほどだから、映画宣伝のキムちゃん

ナイスキャスティングでした!


伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-__.jpg


「親父から言われた言葉をずっと胸に生きてきたんですよ。

人をとっても幸せにしてあげなさい。

あなたといると幸せと言う人を幸せにしなさい。優しくあること。


そして騙すより騙されろ!ってことです。

それが人生をブラボー!にする秘訣ですよ」


梅沢富美男さんがそう言ってました。


どんなことにもしっかり責任をとって、後悔無く生きること。


映画の主人公ダヴィッドも、精子上の子供たち

ひとりひとりと向き合い、自分なりに見守り

自分なりに責任を持って対応していく。


だから清々しくてブラボー!な映画にもなってるんだろうな。


「あなたと居て幸せ、と言う人を幸せにしなさい」


人生をブラボーにする秘訣。