$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

今朝の「めざましどようび」~エンタメコーナーでの

今年の映画予想を見てくれた皆さん、気にかけてくれた方

ありがとうございました。


映画『テッド』

かなりシュールでブラックで、下ネタも満載でデンジャラスな

テディベアのお話ですが、イタズラ心が生んだ物語は

憎めないワルおやじテディベアに愛着を感じてしまう映画。


「常識なんて吹っ飛ばしたら、楽しいことが待ってるよ!」

ということをワル乗りで押しつけがましくなく伝えて来る

ポジティブな心になれるアメリカ映画デス。



さて、写真

賞味期限ギリギリだった卵で初の「なめらか」プリン。


そしてその殻でたまご型キャンドルを作りました。


今年最初の手作り募金キャンドル。


愛情をいっぱい込め、甘くて柔らかいプリンと

愛を詰め込んだキャンドルが出来た。


そして今日から私のキャンドル募金ブログで

新春 SALE! を開催します。


「ミカエルのキャンドル工房」


http://satoriito.shop-pro.jp/


このキャンドルも1000円にしたし

今までのキャンドルも1/31まで20~30%OFFってところです。


これも。

$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba


そして、個人的にオススメのマリリン・モンローキャンドルも。

$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

オードリー・ヘップバーンのキャンドルは作るとすぐ売れるのに

マリリン・モンローは、セクシーさが強くて手が伸びないのかな?


男女共「色気」がないと魅力的に感じない。


年齢は関係無く、「深み」から「色気」は生まれる。


広く浅く何でも知ってる、広く浅く付き合う、ではなく

物事を深く探求するのめり込み型の人こそ

魅力的で、見えないフェロモンを放ってる。


ようは「変態的」な人って愛情深いのですよね。