前のブログ記事のカブト似合います?


そしてGyaO!番組を見てくれてありがとうございます。


私の英会話の先生もネットで見てくれ

「ビューティフル!」とメールが来てひと安心でした(笑)



さてさて

「今年のクリスマスのご予定は?」


これを全部のイベントで聞いていた今日。


$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

『映画かいけつゾロリ だ・だ・だ・だいぼうけん』


初日、抱き締めたくなる位可愛い人気子役の

小林星蘭ちゃんと谷花音ちゃんは「家族でパーティ」

「サンタさんからのプレゼントが楽しみ!」とニコニコ。


山寺宏一さんもでれでれでした。

$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

クリスマスだからゾロリの顔の巨大ケーキも登場。


$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

私もドラマ恋愛心理テストをBeeTVサイト用に作った

BeeTVドラマ「ラブスウィング~色々な愛のかたち~」


このトークイベントで

桐谷美玲ちゃんは「TV(ZERO)のお仕事っ」

矢田亜希子さんは「お友達を呼んでホームパーティ」

中村ゆりちゃんは「家でいつものようにまったり」

$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

そしてこのハートの巨大オーナメントには

それぞれが理想とする愛のかたちを書いてもらいました。


上が美玲ちゃん、右が矢田さん、左がゆりちゃん。


$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

最後の『グッモーエビアン!』ヒット舞台挨拶。


上の写真は舞台挨拶後に行なっていたある番組の

収録に挑む大泉洋さんと三吉彩花ちゃんですが

大泉さんは

「仕事で北海道へ日帰り、NACKSメンバーと会い

帰って来たら寝ている妻と子供の顔でも見ます」


彩花ちゃん

「家族でイルミネーションを見に出かけます」

とのことでした。


この時期になると映画イベント、芸能イベントは

クリスマスの予定を聞くのが恒例。


私はこんな一日でせっかく夜お誘い頂いたクリスマスパーティにも

偏頭痛で断念したものの

合間にクリスマスランチをし、クリスマス気分を味わったり。


「クリスマス、どう過ごしますか?」


24日は、2時間だけ「シネマJUMBO!」映画ラジオ番組の収録

25日は、お昼にWOWOW映画番組と

『今日、恋をはじめます』咲ちゃん誕生日舞台挨拶が夕方ですが。


さぁ、どう過ごしましょう?


一年で一番美しい世界なので

映画は仕事だけにして

そうじゃないことでクリスマスを目に焼き付け

心に刻みに出かけましょうか……?



あなたにとって、心安らぐクリスマスを('-^*)/