伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-__.jpg

寝転がったらドラゴンさんが微笑んでいました。


横浜から今、帰り道で、さっきまで友達の旦那様が

オープンした整体サロンにオープン記念でお呼ばれされ

ありがたいくらい至福の時間を過ごしてました。


「喜宝仙人」って福福な名前で、ホットストーン置かれながら

身体中の突っ張ったところを押され、今は正常になった感覚。


まさにフクフク状態で、中華街で誰かが居たなら間違いなく

美味しいチャイナを堪能してただろうに……(涙)


お休みの日

朝から部屋の掃除をして、モリモリ朝御飯を作り

昼は、自転車に乗り、友達と渋谷でサラダランチを食べて

横浜で今回は整体。


こうやってリセットしてるから、なんとかなってるんだな。


昨夜のふたご座流星群も、流れ星を2時まで眺め


BGMは、昨日試写で見た『エンド・オブ・ザ・ワールド』

でヒロインが初めて買ったレコード、と言っていた

私も大好きなバート・バカラックが作曲した「ディスガイ」

を聞いていた。


初めて買ったアーティストのアナログレコード

私は中1で、ビリー・ジョエルだった。


あ。「イノセント・マン」ね。



追伸:


カメラマン友達が先月撮ってくれた宣材写真

これは仕事のキャラ的にきっとボツ写真ですが(涙)

カメラマンのドンさんこと宮永さんの腕前

いつも柔らかな空気と自然と調和した写真を撮るのね。


$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba