$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba


作ったこのキャンドルは誰かの手に渡ってくれるかな?


今日まで秋葉原でやっているクリスマスキャンドル展で

販売してもらっています。


http://www.jrtk.jp/2k540/info/archives/4540



昨日もずっと仕事で顔を出せなかったのだけど

ネットのほうでキャンドルを最近買ってくれた

皆さんもありがとう、丁寧に作っていかないと。



家にいる間は、今「スター・トレック」全TVシリーズ

イッキ見キャンペーン中です。

$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

来年公開の劇場版パート2の監督

JJ.エイブラムスとの対談番組や会見司会までに

網羅出来るか!?


とはいえ、番組のほうはSFを語らせたら…トレッキーでもある

あの名監督とご一緒なので、まったく問題なく安心です(笑)


それでも、性分なので見直していたら

『ゴースト』『天使にラブソングを』の

ウーピー・ゴールドバーグが「新スター・トレック」に出てた!


今まで気付かなかった!


私ときたらトレッキーではなく、『ファンボーイズ』みたいに

『スター・ウォーズ』で育って、影響を受けて今の仕事があるので

『スター・トレック』は劇場版は見ていたものの

ドラマは小さい頃に流れで「新スター・トレック」くらい。


どうやらJJ.エイブラムス監督も

『スター・ウォーズ』ファンらしいことが分かり

とはいえ、劇場版パート1も面白かった!!


話しを聞くのが楽しみデス。

$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

『スター・ウォーズ』ファンは日本でも

501部隊となって『スター・ウォーズ』宣伝活動を。


昨夜は青山のクラブにも呼ばれたそうで。


日頃、SWイベントで一緒になるダース・ベイダーや

ストーム・トルーパーの活躍ぶりを覗きに

深夜、クラブ見学に行くと、アレンジされた

SWの様々なテーマと共に、写真撮影大会になっていて

大いに盛り上がっておりましたっ。



で、「スター・トレック」


TVシリーズ、こんなに人間ドラマが色濃いんですね!


ズブズブとハマってきてます。