伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-__.jpg

うずらの卵で型どりし、トップに黄色い花をあしらった

小さなキャンドルを作ってイランイランのアロマをたらして

お風呂で灯すと、祝福を受けているような優しさに包まれます。


キャンドルを作る時は、なにか見たもの感じたことからの

インスピレーション。



伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-__.jpg


メグ・ライアンとトム・ハンクスのラブロマンス映画

『めぐり逢えたら』


公開時から誰かと観てきて、VHSでもDVDでもそれは変わらず。


ひとりで観ることのない映画を、昨夜もまた人と観た。


ひとりにならなくしてくれる映画なのかもしれない?!


一緒に美味しいものを食べながらロマンチックを味わい

なんだか幸せな気持ちにしてくれる映画だから

余韻からキャンドルを作りました。


上のキャンドル、「天使の幸せキャンドル」


雲の上で、2人の天使が寄り添っております。


そんな幸せキャンドル。


右横のアイコン

「ミカエルのキャンドル工房」

に掲載して発売したから

パートナーとめぐり逢いたい人、いかが?(笑)