『僕たちは世界を変えることができない』で司会をしていたのを

覚えてくれていた向井理くんファンさんも


『サヨナライツカ』で司会をしていたのを覚えてくれていた

中山美穂さんファンさんも、その他の観客の皆さんも

ツイッターやブログに温かなコメントありがとうございます。


5回のステージでの出来事をキネ旬携帯サイト「ザ・スクリーン」

コラムに書くので、あまりここでは書けないけれど

向井くんは映画好きでまっすぐだし、美穂さんは恥ずかしがり屋の

気遣いの人でカワイイし、北川悦吏子監督は面白いし

岩井俊二さんはやっぱり映画談義で楽しくて

長い舞台挨拶ツアーもあっという間でした。


福岡土産のお菓子も岩井さんや監督に分けました。


あと、美穂さんがステージで履いていた靴

私も気になって本人に聞いたら

「映画のポスターの靴に似てるけれど違うの」とのこと。


よく、観客席から気付きましたね、すごいな~!!



$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

今日も明日もお休みで、キャンドル作ったり

明日は知人のウェディングパーティに行く予定だったり

のんびりしていますが、一応、お仕事の告知。


上の写真、「伊藤さとりと映画な仲間たち」動画番組


『くろねこルーシー』の塚地武雅さんと安めぐみさんに

今回、好きな映画やら結婚出来る出来ない話しをしています(笑)


http://www.youtube.com/user/itosatori


ねこ飼って一人暮らしって、結婚が遠のくの?


私、2匹も買っているけれど、まだ結婚していないです(苦笑)


どうしましょ?(^▽^;)

$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba