伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-__.jpg


新宿で朝10時半の舞台挨拶、皆のサイン。


豊田利晃監督は、藤原竜也くんの顔にわざとサイン(笑)


『I'M FLASH!』、最初の打ち上げでは

女優の原田麻由さんが誕生日。

伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-__.jpg


渋谷では、水原希子さんが監督の突然の振りで締めの挨拶。


そして亀有と千葉には、藤原竜也くんと松田龍平くんと監督の他

渋谷でお別れ予定だった仲野茂さんも付き合ってくれ。


伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-__.jpg

移動のバスの中、皆でお酒で中打ち上げ。


伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-__.jpg

そして千葉の劇場さんと写真を撮り

その後、お店で最後の打ち上げをしての帰り道。


皆、ふざけて笑って楽しい男性チームでした。


明日は、私はお休み。


藤原くんや監督は明日も舞台挨拶巡りだそう。


お休み、何して過ごそう?