伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-2012072316480000.jpg

サーカスを見たのは初めてだと思う。


きっと。


映画な仕事のお陰で色んなところに行けるのだけど

ボリショイサーカスにまで来れたなんて(^^)


『マダガスカル3』では動物だけのサーカスが出てくるから

声を担当する玉木宏くんや柳沢慎吾さん、岡田義徳さんだけに

贈るボリショイサーカスのショーを一緒に見て

しかもサーカスのあの赤いステージの上で喋るとは。


犬のショー、特に目を奪われました。


イベント終わりに囲み取材をこんな感じでおこなってて。

伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-__.jpg

更に玉木くんサイドの好意で、WEB動画番組

「伊藤さとりと映画な仲間たち」

に玉木くんが出てくれたのでした。


それは公開前日の7/31にアップ予定デス。


玉木くんはツイッターで沢山のリクエストがあった。


楽しみにしてて下さいませ(^^)