$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

舞台『サイケデリック・ペイン』製作会見の司会。


この舞台、

「バンビーナ」の作詞家でもある森雪之丞さんが脚本

で、アーティスト、布袋寅泰さんが音楽

「劇団新感線」のいのうえひでのりさんが演出。


http://psychedelic-pain.jp/


福士誠治くんがボーカル、ギターは綾野剛くん

キーボードは内田朝陽さん、ベース前川紘毅さん

ドラムはサザンオールスターズの松田さんの息子さんである

松田翔さんが担当して、劇中のロックバンドを結成。


今日はお披露目演奏&会見でした。


女性陣の北乃きいちゃんや片瀬那奈さんも来て

メンバーと一緒に緊張しながら、皆の演奏をステージ袖から

「うわぁ、かっこいい!!」興奮しながら3人で見守ってて。


俳優がミュージシャンをライブで演じるなら

本物のスターミュージシャンが音楽を作り

かっこいいステージを熱く演出する演出家が担当する。


手なんて抜けるわけが無い、このプレッシャーとクオリティ。


この記者会見、かなり濃厚で団結力が

司会の私でさえ感じてしまったくらい。


完成を必ず目にしに、舞台を観に行きます。