伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-__.jpg

ちびムッタとヒビトと舞台挨拶終わりに記念撮影。


『宇宙兄弟』


大ヒットですよー!


基本的に映画を司会する時は応援団ですが

私も感情ある映画好き人間なので、「見て良かった!」と思う

映画を司会する時はテンションも上がるものデス。


ツイッターでもよく呟いてたからこの映画を気に入ってるのは

気付かれてたはず。


ちびムッタの中野澪くんとちびヒビトの中島凱斗くんが

とっても可愛くて、控え室でずーっとお話ししてました。


マンガ新刊まで全部読んでる、面白しろいよねーと言いながら

横にいる原作者の小山宙哉先生に

「ヒビトはロシアにまた行かないのですか?」

と突っ込むと笑顔返しされました(笑)


岡田将生くんの柔らかーい会話に会う度、癒され

小栗旬くんの優しげな笑顔にいつもリラックスしてしまいますが

今日の2人は格段にそんな感じで映画ヒットに喜んでました。


森監督の「試写の反響がいいから安心して立てる」は

リアルな心からの言葉なんだろうな。


沢山他にも写真を撮りましたが、

今月から新たにWebコラム連載がスタートしたので

そちらに詳しく書きますね。


「オリコンスタイル」さんデス。


携帯サイトの「ザ・スクリーン」コラムにも

今日の『宇宙兄弟』は書きわけ。

伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-2012050521060000.jpg

実は恵比寿から家まで今、テクテク行進中で

スーパームーンを見ながら月光浴がてら歩いてるせいで

一時間かかってるんですよね(笑)


月にたまらなく癒されるから、こんな夜は夜光虫。


おっきな月

見てますか?