伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-2012041920120000.jpg

お客さんと一緒に叫んだ!


「その男に騙されるな~!」


adultな皆さんがやや照れながらやってくれた。


ありがとうございますっ!


で、バタバタしていたので写真を何も撮らずに会場をあとに

渋谷に来てしまいました。


『外事警察 その男に騙されるな』


6/2公開前の最初のイベントが今日の完成披露試写会。


渡部篤郎さんは主演だからこそ、やや緊張しながらも

「楽しくやろう!映画がさ、シリアスなぶん」

と本番直前、私に話した。


韓国でのロケ、韓国語も大変だったよう。


本格的なアクションシーン、シリアスなテーマ

グイグイ引き込まれるのは、騙されているのは誰?

という疑惑の中で、私たちも見てしまうから。


ドラマから映画へ。


規模も海外へと広がり、スケール感もアップ。


ドラマを映画で見せる上での重要性も考えられてる。


あ、私、韓国側の俳優さん、好みでございました(笑)