$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

今週公開の一番の男前くん!


それは野原しんのすけくん!!


もう20周年目なんですよ、映画も20本目!


『映画クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶ!オラと宇宙のプリンセス』


妹ともう一度家族になる為、離ればなれになった妹ひまわりを

連れ戻そうと諦めないしんちゃんの身体を張った行動にウルル。

$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

絶対に諦めない!勇気の固まり!即、実行の行動力!

しんちゃんは男前三拍子が揃ってるからオトナにも人気の理由。


しんちゃんをささえた皆さんと「しんちゃん」ナイトを深夜やって

今朝はテレビ朝日「あさナビ」のシネマでも紹介しました!


左からとーちゃん・ひろしの声を担当する藤原啓治さん


真ん中は今までのしんちゃん映画で一番人気だった

『嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲』の原恵一監督


右は今日から公開のこの映画の監督、増井壮一監督。

$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

楽しいひとときでした。


司会しててもいちファンとなって『オトナ帝国の逆襲』を

スクリーンでお客さんと一緒に見直して

トークショーで、『オトナ帝国の逆襲』のひろしの回想シーンで

声優の藤原さんまで思わずほんとに泣いてしまい

アフレコをしていた話しも聞いて。


そんな頑張った皆さんにしんちゃんから感謝状を渡す一コマも。


今日の「あさナビ」ではナレーションで思わず噛んでしまった

自分に残念賞(苦笑)


朝めちゃくちゃ早いなら、やっぱり早く寝ましょうですよねっ。


あ、『スーパー・チューズデー』のライアン・ゴズリングの

正義感で仕事を始めた主人公が様々な裏切りや罠で

表情が消えていき、孤高の男になっていく姿が秀逸だった。


ブレない生き様と自信溢れる姿って男前!


彼のもう一作品、『ドライブ』も孤高のアウトロー。


ジョージ・クルーニー監督が惚れた意味が分かる

立ち振る舞いで感情を魅せる俳優さん。


彼の主演作『きみに読む物語』も『ラースと、その彼女』も

『ブルーバレンタイン』もそれはそれは大好きで

DVDで持ってるいちファンなのかもしれない…(笑)