伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-__.jpg

科学界のインディジョーンズこと長沼毅先生が

モデルでタレントの鈴木ナナさんに宇宙の謎についてプチ講座。


今週末公開の『アポロ18』特別試写会の司会帰りデス。


アポロ17号で月へのロケット打ち上げが終わってるけれど

実は秘密で18号が打ち上げられてた?!

そして宇宙飛行士が体験して信じられない出来事とは?!


いやー、ゾクゾクしました。


ちょっと怖いのです。


月への冒険の先に待ち受ける衝撃の結末!


劇場で確かめて下さい。


伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-2012040920200000.jpg

そして家に帰るとまたひとつ花が届いてました。


誕生日に頂いた花の横に並んだ新番組祝いのお花。


ありがとうございます。


伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-2012040920210001.jpg

うちの長靴をはいたネコたちは、花に興味津々ですが

キャンドルを作って人にあげるようになって

プレゼントの喜びが増したんです。


贈り物を選ぶ時、贈り物を贈る相手を思い出すその気持ちって

笑顔に満ちているだろうから。


どうしてそのことに気づかなかったんだろう。


贈り物にばかり意識がいっていた自分が恥ずかしいな。