$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

3/13の『マリリン 7日間の恋』ジャパンプレミア

$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

3/14の記者会見


初来日したミシェル・ウィリアムズはとっても可愛くて

緊張しいで、それでも関係者からもらうプレゼントにも

ひとつひとつ丁寧に開けて「アリガトウ」とお礼を言う

可愛らしいハリウッドトップ女優でした。


『ブルーバレンタイン』と『マリリン 7日間の恋』で

連続アカデミー賞主演女優賞ノミネート。


今回はゴールデングローブ賞主演女優賞を受賞したけれど

かねてからあどけないセクシーさ纏っていて

しかも存在感ある女優として注目されていたのだから。

$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

今日の最後のミシェルとの仕事は

代官山蔦屋書店の2階に今日から4/8まで開催している

「マリリン ポスター回顧展」セレモニーと

ミシェル ウェルカムパーティの司会。


マリリン・モンローの映画ポスターがいっぱい飾られていて

『王子と踊り子』のポスターにミシェルがサインを書いたものも

飾られているので是非に!


ポスターで気に入ってるのは『ナイアガラ』だって。

$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

そんなミシェルのサポートをしていた通訳の大倉美子さん。


手にしているのはパーティに置かれていたマリリンワイン!


「マリリンメルロー」と言う名のワインのラベル、相当可愛い!

$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

モンローとメルローという駄洒落から生まれたワイン(笑)


これはプレゼントに最適!


なんと販売元さんからご好意で頂いちゃい(涙)


マリリンのTシャツを着て司会をするものですね!


そしてマリリンマニアなわたしくは更に代官山蔦屋に

ディスプレイされていた大きなビンテージもののマリリン写真集に

魅せられていまい、優しい店員さんの配慮から

世界に2万セットしかないこの写真集ボックスを

買ってしまいました!


シリアルNo.入り!


これを自分のホワイトデー&誕生日プレゼントにしましたとさっ!


$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

もっと詳しいことは携帯サイト「ザ・スクリーン」の私のコラムに

写真入りで書いているので良かったら覗いて下さな。