伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-__.jpg

NHKワンセグ番組「ワンセグランチボックス」


生放送を終えて、一緒に出てた音楽プロデューサーの

マシコタツロウさんとパシャリ。


マシコさんはホイットニー・ヒューストンの名曲

「オールウェイズ・ラブ・ユー」の素晴らしさを見事なまでに

素人の私たちにも分かるように解説してた。


うん、『ボディーガード』の主題歌で名曲です!


曲を紹介するのに映画を見直したと言ってたから

プロだなぁとつくづく思った。


ホイットニーだと出演映画のやはり主題歌「ため息つかせて」

も大好きな曲。


出演作だと『天使の贈り物』というラブ・ストーリーは

ロマンチックで今でもクリスマスシーズンになると見たくなる。


ホイットニー、天国で笑顔になって暮らして下さい。


今までの感謝を込め、そう、心から願います。



伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-__.jpg

今日はその後、『東京プレイボーイクラブ』大感謝舞台挨拶の

司会で渋谷ユーロスペースへ。


写真はこの映画に出ている女優でお友達の真風ひろ美ちゃん。


可愛いでしょ?


映画も見て下さいませ(^_^)


舞台挨拶は大森南朋さんと光石研さんでの対談で

こまかく2人のアドリブが映画に入ってると話してました。


裏でもずーっと、2人の出会い話に花が咲き

「裏ではこれだけ喋れるのに舞台の上じゃなかなか」

と光石さんが言うと

「いやー、喋って下さいよ。2人なんだし、楽しいし」

と大森さんが切り返し。


お陰で私は助かったのであります。


映画はね、2人の演技力と存在感を改めて感じた

カウンターパンチなある男のストレートな野良犬ぶりが

危なくてかっこよい作品。


エレカシの主題歌も雰囲気に合ってたなぁ。