$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

表と裏

$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba


飯塚健監督が手にしているのは

『荒川アンダー ザ ブリッジ』撮影時に全員に配られた

スタッフジャージ。


映画公開の初日

このジャージを監督が持って来てくれたのだけど

ここにはキャスト、スタッフ全員のサインが書かれてる。


まさしく宝物。


林遣都くんは、初日に感極まって泣きそうなのをこらえ

それを温かく見守る城田優さんや山田孝之くんの姿も

すごく温かかった。


満面の笑みでお客さんに話しかけるように喋る片瀬那奈さんや

ウラでも「なっち」と呼ばれていた安倍なつみさんや

「宝物は長州力のサインと旦那様」と言った有坂来瞳さんや

「両親から毎年誕生日に届く手紙が宝」と言った井上和香さん。


打ち上げて

「キャストが一列で食事をしてやっと輪に入れましたw」

と言った上川隆也さん。


「映画やドラマでは鳥の顔で分かりませんがこんな顔です」

と言った平沼紀久さん。


鉄雄と鉄郎を演じた子役の末岡くんと益子くんは

素顔は可愛い男の子だったし。


新宿ピカデリーの後の打ち上げ後

MOVIEXさいたまへバスで移動したのですよ。

$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

林くんと桐谷美玲ちゃん、城田くん、駿河太郎さん、監督と

舞台挨拶に立ったんですが、劇場スタッフさんが書いた

この控え室のボードにも感激しました。


そして5人は小栗旬くん演じる今日欠席した村長のパネルに

サインを書いたのだけど、駿河さんはまた微妙なところに

サインを書いてるし……(笑)

$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

今、中国に行っていると言う小栗くんが監督の携帯に送った

中国の小栗くん写メを皆で見て笑ってました。


なんて和やかな人達なんでしょう。


映像に、この「空気感」が焼き付いてるんだよな。


だから癒されるし、和む、映画、デス('-^*)/