$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

俳優君たちが歌を歌っております。


誰かを魅了する力があると歌でだって魅了してイイと思う。


「D☆DATE」

左から 五十嵐隼士さん、堀井新太さん

瀬戸康史さん、荒木宏文さん


5枚目のシングルでショートムービーを作ったというので

製作発表をし、映画な流れから司会のお仕事がやって来ました。


$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

「JOKER」という曲とリンクしたこのショートムービー

『キミとボク』でお世話になった窪田崇監督が撮り

『パラダイスキス』にも出ていた大政絢さんが共演。


窃盗チームが計画を実行している最中に

何者かに殺されたチームの女の子。


犯人はチームの中に居る?誰なのか?


という良く出来ている30分の推理映画!


2/22のCD発売時にDVDが付ている初回限定版に同梱。



昨日はその後、『マリリン 7日間の恋』を観た。


マリリン・モンローが大好きでグッズ集めもしている私。


ミシェル・ウィリアムズがマリリンにしか見えなかった!


しかも写真や映像に残っているマリリンのファッションや

コメント、仕草まで完璧に再現!!


マリリンの心情も手にとるように見え、かなり興奮しました。



彼女も女優でありながら踊り子歌手であります。


「魅了する力を手にした人は、歌や映像表現で

 多くの人の心を幸せ色にしていく」


まさに“ピンク”です。


それこそ『紳士は金髪がお好き』で歌う

「Diamonds are a Girl's Best Friend」のドレスの色

きらびやかな恋の色ですね (o^-')b