『はやぶさ 遥かなる帰還』ユナイテッドシネマ豊洲

 全12スクリーンジャック 司会 から帰還。

$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba


2スクリーンだけ、ユースト番組の司会者さんや

ジュピターチャンネルの司会者さんがやっただけなので

10スクリーン、渡辺謙さんは固定で、入れ変わり立ち変わり

色んなキャスト、監督とJAXA川口先生や音楽の辻井さんで

舞台挨拶巡りをほぼお休み無してやって帰還。

$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

その前にレッドカーペットもやって。


一番大きなスクリーンでは皆で登壇して

私は謙さんの演出で「銀河鉄道の夜」の数行を読む

ナレーションから劇場内がプラネタリウムになるという

状況で、その後、キャストや監督を呼び込むと言う

仕掛けものの司会をドキドキしながらやったのでした。


皆さん良くご一緒する方々で、初めてお会いしたのは

辻井伸行さんだけで、お陰で打ち合わせもせずに

なんとか数分単位で移動する舞台挨拶を乗り切りました!


謙さん、お世話になりました!


そして、私は大好きな藤竜也さんに「ぴあ映画生活」

動画番組「伊藤さとりと映画な仲間たち」に出てもらい。


コユ~くて、充実した一日でした。


バタンキュ~します(笑)