伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

裁判長をやりました。

かなりの威厳無し…。

『逆転裁判』記者会見の司会、兼務、でありました。

伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

会見でやったのは

体験談の中で、これはビミョーかな?と思われる

出来事を発表し、皆にジャッジしてもらうという内容。

斎藤工君が「自分が出てる映画やドラマ、表紙の雑誌を

レンタルビデオ店に行ったら表に出して歩いている」

という告白に、成宮寛貴くんを始め、ほとんどの人が

「やっている」と言っていたのに笑った(笑)


伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

そしてその舞台挨拶後のまた夜

今度は豊洲で『アコースティック』舞台挨拶の司会へ。


3話の一話に主演しているK-POPグループ

2AMイム・スロンサンが登壇。


沢山のファンの人たちの中から

男性から好きな女性に花束を贈るという

「フラワーバレンタイン」にちなんで抽選会。


当選したファンの女性は

「格好良すぎて足がガタガタ震えています」

 と感動していました。


韓国では普通のことだと言う、好きな人への花束プレゼント。


日本でも主流になったらジェントルマン日本男性!

ってなるんだろうな~と花束が欲しい願望で呟いてみました(笑)


追伸。

皆の願いが叶いますよーに。


天使のため息さんの質問、何ヵ所かの神社にお参りする件

私は大丈夫だと思うけどな。


お参りする時は

日々に感謝し皆の幸せを祈りつつ、自分のお願いもしちゃいます(笑)