$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba


2012年の願いは?


土曜の映画初日舞台挨拶の司会で

「今年は何がしたい?願いごとは?」


というお題を『月光ノ仮面』の皆さんにきいたのです。


「スカイダイビングがしたいです!」と石原さとみちゃん。


「ナベプロに行きたい」とジョークを飛ばした板尾創路監督。


「この映画を見て多くの人が笑顔になりますように」

 とステキなことを言ったのが浅野忠信さん。


$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

その後の『マイウェイ』の舞台挨拶で

オダギリジョーさんが代表してカン・ジェギュ監督に

プレゼントを手渡したのがこのマラソンシューズ。

映画の中でオダギリジョーさんはマラソン選手役で

演じたのをきっかけに私生活でも走るように。


「息子と色違いのお揃いのマラソンシューズで驚いた!

 本当にありがとう!健康を心がけます」

 偶然、アメリカにいる息子さんのシューズと色違いの

同じ靴をもらったといって喜んでいた監督。


「健康であらねば」と言っていました。


友達と話しているといろんな願いが聞こえて来る。


「~みたいな映画が撮りたい」

「恋人が欲しい」「子供が欲しい」etc


浅野さんの言葉がしっくりくるんだよな。


周りに笑顔が増える一年であってほしいな。


私も大自然を眼下に大声出しながらスカイダイビングしたいw


アナタは?