伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-__.jpg

すっかりホットを飲むよーになりましたね、そんな季節。


朝が弱い私は眠い頭をこすりながら目を無理矢理開きます。


辛いんだよな。


だから野菜スムージーを作る時間もなく

最近は、スティックタイプの「青汁コラーゲン」を水に混ぜ

ゴクリとイッキ飲み。


美容に健康にイイんですぅ。


さー、今日の早起きは「東宝シンデレラ」の4人の若手女優ちゃん

ショートムービー『空色物語』完成披露試写舞台挨拶の司会。


皆、11歳と14歳で手足が長くカワイイ!


『ソラニン』の三木監督が撮ってて久しぶりに会いました(^^)


新作映画は来年公開の生田くんと吉高ちゃん共演

『僕等がいた』


マンガの映画化だからやっぱり大変、と微笑んでた(*^^*)

$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba