伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-2011110315120000.jpg

RED ROMANCE たるビールです。


11/1に発売になりまして、これ『サラリーマンNEO』

タイアップビールでね。


全国のコンビニで数量限定販売だそうな。


今、横にいるスタッフが耳元でささやき中。


『サラリーマンNEO劇場版(笑)』


初日舞台挨拶巡りで皆でバス移動中。


打ち上げはこのビールで乾杯。


舞台挨拶の打ち合わせなんてほぼ要らない喋りの達人

皆、仲良し俳優チームです。


生瀬さん、面白い。


映画でも面白過ぎですが、裏もひとことひとことが面白い。


小池徹平くんは、皆に可愛がられる愛されキャラですが

それはやっぱり気づかいが自分もできるからなんだろうな。


アドリブ全開の舞台挨拶で何が飛び出すかわからない

ほぼフリートーク。


だから楽しくて私は楽をさせて頂いちゃって(笑)


埼玉の舞台挨拶が17時に終わる。


すると、おしまい。


今日は休日だった。


夜はどう過ごそう、どう過ごしますか?